SSブログ

ロンボク島のイカット(織物)製品。 [イカット製品]

新しく商品ラインナップに加わった、
Boutique Rumah Tenunのご紹介をします。

私の家からそう遠くない所に、とてもおしゃれな店構えのブティックがありました。

通るたびに気になっていましたが、なかなか移動中に目的以外の場所に
足を留めるという事はしないもので、しばらくは通り過ぎていました。

がやっぱり気になる!ある日、思い切ってドアを開けました。
そこにはロンボク島の布を使った数々の素敵な品々が・・・。

いっぺんで好きになってしまった私は、
店員さんにオーナーの方を呼んで頂き、色々とお話をさせて頂きました。

brt3.jpg

オーナーのリンダさん。ロンボク島内最大手の旅行代理店「BIDY tour」経営者の娘さんです。
(プロフィールはこちらです)

そして彼女の持つ高いセンスによる洗練されたデザインの製品
ぜひとも日本の方々にも紹介したくなりました。

ダメもとで、私が運営しているネットショップで取り扱ってもいいだろうか?と
伺ったところ、即座に快諾して頂きました。


linda1.jpg

2009年2月にロンボク島アンペナン市にオープンしたブティックです。


linda2.jpg

イカット、ソンケットなどのロンボク島の伝統的で色とりどりの織物もたくさん。


linda3.jpg

洋服、バッグ、クッションカバー、ティッシュカバーなどなど全てがオーナーのデザインによるオリジナルです。


デザインはもとより、裁縫もとてもしっかりした品々ですので自信を持ってお勧めいたします。

どうぞ、ロンボク島の伝統的で美しい織物で作られた
モダンでエスニック、 そして都会的なデザインの品々をご覧くださいませ。


bag1_1_200.jpg bag6_1_200.jpg bag10_1_200.jpg
お花の刺繍がいっぱいの
ショルダーバッグ
ポテっと可愛い
イカット使用のハンドバッグ
リボンで結ぶコットンバッグ

baju1_1_200.jpgbaju6_1_200.jpgbaju4_1_200.jpg
イカットで作った涼しげな
ひざ上ワンピース
イカットで作った
ミドル丈のワンピース
イカットで作った涼しげな
ロングワンピース
cushion6_1_200.jpgtcover2_1_200.jpgcushion5_1_200.jpg
プリンガセラ村のイカットで作った
クッションカバー
イカットで作った
ティッシュボックスカバー
プリンガセラ村のイカットで作った
クッションカバー


商品のページはこちらです。どうぞご覧ください。

※実際に店頭で販売している商品をネットで売らせて頂きますので、ご注文頂いた商品の在庫をお店に確認の上、
  折り返しメールにてご連絡致します。万が一品切れの場合はご容赦下さいませ。

★Boutique Rumah Tenun : Jl.Ragi Genap 13A Ampenan Lombok (BIDY tour 本社並び)


ポチっと宜しくお願いします~。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

さすがー

えぇー。アンペナンにこんな綺麗なお店がー! びっくり。
でも、あのBIDYのお嬢さんと聞いて、納得ー。 会社の並びなんですね。
じゃ、ほんとにDEWIさんちの近くですね。
by さすがー (2010-01-20 00:56) 

Dewi

◇さすがーさん 驚きですよね?私も通るたびに何でこんなところに?!って思ってました。BIDYの社長さんの娘と聞いて大納得。
あの本社の並び、全部社長さんの土地みたいですから。
by Dewi (2010-01-20 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

shop_logo_100_80.jpg
★南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店★
blog.jpg
☆Dewiの犬+猫+ロンボク暮らしブログ☆ Junko Kadoi

バナーを作成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。