SSブログ

お転婆チャッキー、数々の悪戯。 [ワンコ&ニャンコ]

我が家の末娘、チャッキーは1歳半になるというのにものすごいお転婆。
上の3匹のお兄ちゃん達も子供時代はいたずら好きでしたけど、
今思えばそんなの可愛いもんでした。

犬は歯が生え変わる時に痒いので手当たりしだい物を噛んでしまうのですが、
それも1歳を過ぎると大抵は落ち着きます。
ところがチャッキーは私達が出かけて留守にすると、色んな物を恐ろしいまでに
かじってしまうのです。
よくかまってほしくて、寂しくて、ワンコはそういう行動に出ると言われますが、
チャッキーもいたずら好きの甘えん坊。なかなか大人になれないようです。

ここに犠牲者の代表、3名に登場してもらいます。
cha2.jpg
犠牲者1号、ソファー。シーツで隠してますけど、実はもっと凄いんです。

cha3.jpg
犠牲者2号、テーブルと椅子。いつかガクっと傾く?!

cha7.jpg
犠牲者3号、階段の手すり。噛みごたえ、よさそ~。って呑気ですが。

私達もやられ放題という訳にはいきません。
今はターゲットになりそうな物は手の届くところに置かない、触れないように防備する、
などしっかり対策をして出かけるようにしています。

cha4.jpg
ソファーは柵でがっちりガード。家を留守にする時は毎回こんな事を
やらないといけないので、とても面倒。

cha5.jpg
ゴミ箱は上に置いていかないと、絶対にやられます。帰ると床に紙くずが散乱。

こんなお転婆娘ですが、いつか落ち着く事があるのでしょうか?それともそういう性格??
お陰で家具はボロボロですが、だからといってそんなに怒る気にもならない、
ペットバカな私達です。

cha1.jpg
ん?ワタシ、何にも悪い事してないよー。


★本日のおすすめの一品★
p-pl010a.jpg
[SFP006]

存在感あるゴージャスなペンダントです。
一番下のパールが揺れてエレガントさを演出しています。
真ん中のオパールもインパクトがあります。ユニークでおしゃれな一品です。
※チェーンは付属しておりません※

★真珠の種類 : 淡水真珠(8mm:3個、6mm:1個)
★他の宝石 : オパール(12×9mm)1個
★ペンダントの大きさ : W5×H7cm
★材 質 : シルバー925
☆価 格:4,200円

♪お知らせ♪

日本への送料を値下げしました!全国一律¥1,000でお送り致します。

さらにお得なコトに! 
商品合計金額が¥15,000以上で、送料を無料に致しま~す
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

HenryKer

My learn to read and speak english online course for free continues to be started by my family. Mike in reality was given the privilege of transcribing the safe instruction of St Jeronimo one sunny December brunch in 2007… “learn to speak english online!”

Five weeks afterwards an Egyptian ministry leader showed up and was overheard saying:, “Can you show the Indian accent teachers to learn american english Excellent? can someone come by and instruct online my amrican accent tutors onine to teach American English for business?” Take a look <a href=https://teacheasyenglish.org/learn-to-read-with-easy-english/><font color=#000_url>Teach English in Portugal</font></a>
by HenryKer (2022-08-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

shop_logo_100_80.jpg
★南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店★
blog.jpg
☆Dewiの犬+猫+ロンボク暮らしブログ☆ Junko Kadoi

バナーを作成

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。